忍者ブログ

忘れたころに思い出す

その日にあった事とか。 思い出したら一気に更新しますが、放置気味です。

2024.04.30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.20
いやぁ またまた放置しすぎました・・・
放置の理由はいろいろあるんですよ

オンラインゲームとかオンラインゲームとかオンラインゲームとか・・
ってかオンラインゲームにDNがすっかりはまってしまってなかなか
パコソンの前にいけないのです(TAT)

ブログのことはDNには言ってないんです^^;
んで この4ヶ月をざっくりとまとめますと

6月 いとこの結婚式で千葉にいってきますた。アキバに遊びに行ったら
ガノタのDNが 店からまったく出る気なしで・・
その他もろもろ行こうとおもてた所には全くいけませんでしたorz

あ、結婚式はすごくよかったです。ただ、
2人の生い立ちビデオが

「日章旗の前で族車にのったいとこ(新郎)」

で始まったのは一族卒倒しそうになりましたがw
課長さん、部下がみてますよぉwwwwww
新郎さん、新婦のご両親の目が笑ってませんよぉww
今のところ「大事に至らず」 ホッとしております。

それから、披露宴中うちのオカンが
新郎友人男性たちに(もちろん初対面です)

「お前たち焼酎は生地かロックでのめ!」と説教たれてました

不遇な少年時代をすごしてきたいとこの晴れの舞台とあって嬉しかったのでしょう
しかし・・あんたが暴走してどうする

彼女とは私が生まれたころからの付き合いですが・・・・・・・・
彼女の新たな一面を見たような気がします・・・・

あぁだんだん思い出してきた!乗ってきたぞ~~ってところで
DNから今から帰るね~の電話が・・・・

続きはまた今度。忘れたころに思い出しますwww


PR
2007.05.21
気がついたら、3ヶ月放置してた・・
桜なぞ飾っていた玄関はアジサイにモデルチェンジ済みだし
まぁいろいろあってねぇ

ぱそにぐらぼをいれてみた(いただきもの)。
なんか最近ぱそがおもいねぇと思ってOSを入れなおしてみた。
ぱそシャットダウンしてくれずなんども再起動してたら
ある日電源が入らなくなった。
DNが電源買いに行ったらいちまんろくせんえ~んといわれ買わずに帰る。
しかたがないのでぱこそん製作(組んでもらいますた)
DNが残業代パン2個の会社を円満(?)退社。
ぴんくまーち号廃車・・・会社までDNの送り迎え
DNオンラインゲームにはまる。あわや煮糸になりかける・・・
DNの仕事がきまる。こんどのかいしゃの残業代はパン2個ではないらしい
自転車を買ってもらう。自転車つうきん~~
ほんのすこうし自転車で遠乗り。車で往復10分の距離のくせに息あがりまくり
呼吸が整うまで1時間かかった・・・大切な用事に遅刻するも
恥ずかしすぎて遅刻の理由がいえず・・

ざっくりかいたらこんな感じか。


2007.02.03
殺風景な玄関に、花なんぞかざってみました。

ひゃっきんで「桜の造花」3本と ラッピング用のやつを購入。
ラッピング用のは・・紙ではなくてメッシュのようなアジアンな感じで。
かなりごわごわなので、無理やり丸めて形をととのえて。

玄関ドア開けてすぐに目に付くところに
ピンで止めてみました。



2007.02.01

年末から、どうも頭皮の調子がよろしくなくて。
シャンプーしたらしみるし。それはもう尋常じゃなく毛もぬけて。
あたまのてっぺん鏡でみたら・・・
シースルー風になってるやん・・・・
放置したら落ち武者になりかねんな・・・・

やっと病院へいってきますた。

病名・・・何とか湿疹。
あたま中にできておりました。

頭皮が健康になれば、毛も生えてくるときいて
今はせっせとリンデロンローションを頭皮に。

で、てっぺん付近が特に弱っているのか。
時々いたいのよ。頭が。
どうも空気が乾燥してるとひりひりきて。

今日も仕事中ひりひりしだしたんで
加湿器みたら、タンクからっぽでした。

河童のお皿並みに うるおいを欲する今日この頃です。


2007.01.23

aa95f0a5jpegこないだコストコで買ってきたスライスハラペーニョ。
正体が気になってしかたないので、とりあえず開けてみた。

「スパイシーチリドック」の上に乗っかってるあれだろ?
って想像どおり。でもちと分厚いか?

におってみる。鼻がすこうしひりひりする。
あぁやっぱりそうだわ。スパイシーなやつだわ。

で、おもむろに1個口に放り込む。そしてかむ。

うあぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ

凄くからい。
んで、唇が、舌が、のどが、胃が 凄くいたい。

えぇ想像以上でした。からすぎ。
しかも、つまんだ後の指、きちんと洗ってなくて
目のあたりさわったんで、涙がとまりません(泣)

せめてちょびっとかじるとかで試せばよかった・・・

そういえば私、食に関しては警戒心ほとんどないもんな
DNは正反対で正体不明なものは絶対食べない人で。

見た目グロいのはまずNG。見た目OKでも
味の想像ができないものは、
まず好奇心旺盛な私に試させて、反応をみる。
で、大丈夫そうと思わない限り 食べないんだよね。

いつもはそんなDNをからかうのだけど

今後はすこうし見習おうと反省いたしやした。








  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/13 転魂]
[04/13 ぎょえ]
[08/12 ぎょえ]
[08/10 転魂]
[08/09 ぎょえ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
転魂
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
フリーエリア
お天気情報

忘れたころに思い出す wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]