忍者ブログ

忘れたころに思い出す

その日にあった事とか。 思い出したら一気に更新しますが、放置気味です。

2024.04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.28
最後にコストコいったのいつだっけか?
4月が更新だのに、更新しないまま現在に至る・・

ドラッグストアでトイレットペーパー買うとき
コストコのトイレットペーパーが恋しくなるんだよなぁ

毎週日曜日の朝はDNのリクエストでホットケーキなんだけども
メイプルシロップのかわりにはちみつでがまんしてるし

今買いたいのは
①トイレットペーパー
②メイプルシロップ
③だうにー
④ディナーロール1.3kg
⑤鳥のまるやき
⑥ピザ
⑦XXXX ビールね

いろいろ新製品なんかもあるんだろなぁ
いきたいなぁ~

夫婦ともどもNO残業デーが週間になり月間になって
しかもそれがしばらく続いてるんで(泣

年会費の4000円すら惜しい今日この頃です

DNの某茄子に期待すっかな いや無(ry



PR
2007.01.21

キーボードが復活しましたので続きを。
ac5a6ec9jpegほし芋はやわらかくておいしい♪
小さく刻んでお餅とまぜてもいけるかも。
しかし、量が多すぎるので、おみおみ家と山分けw

ハラペーニョの缶詰・・・
たぶん、スパイシーチリドックの上に乗っかってる
あれだろ?と勝手に想像して購入。まだ開けてません。
おみ家に1缶おすそ分けしますた。

んで、これよ。メープルシロップ☆3dfb46bejpeg
ホットケーキにはやっぱりこれでしょ。
はちみつより、こっちがすき。

メープルシロップ風の「ケーキシロップ」なるものを
一度買ったことがあるけど、やっぱりちがうね。
いや、たぶんきっとこれはこれでおいしいんだけどさ、
どうしても「パチ感」がぬぐえないのよね・・・・

しかし、本物はお高いのでなかなか買えなくて。

あぁでも買ってよかったよ。そのまま飲みたいくらいだもん。おいし~よ☆
早速日曜の朝はホットケーキでおいしく頂きました。

んで、おみ夫妻、今回初コストコですた。
1.3キロ入りのロールパンやら、お買い上げ♪
家に持って帰ってから改めてでかさにびっくりしたっぽい。

たしかに・・店頭で見るのと持って帰って見るのは違うね。

大きさと価格の感覚がおかしくなるんだよね、コストコってw
コストコ後おみ宅にてがっつりwii大会で。21時までww

朝から丸一日家明けて遊んだのは久々でたのしかったです。
えぇ、家のことはさっぱりちっともやれてませんが何か?

2007.01.20

今日はおみ夫妻とコストコ&お宅訪問

11時過ぎにお宅到着。早速コストコへ

本日のお買い物
ac5a6ec9jpeg①大森屋 のり茶漬 50袋    626円
②特選ほし芋    700g   283円
③ネスカフェコーヒー200g    379円
④ピュアメープルシロップ3本    1474円 
⑤スライスハラペーニョ 6缶   931円
⑥グリルチキンエッグ 6本    941円
⑦握り寿司 16貫           855円

⑥と⑦は おみ家でおいしく頂きました。

と・・ここまでかいたところで
キーボードにコーヒーぶちまけちゃいました(泣)

キーボード じゃぶじゃぶ・・逆さにしたらほとばしるコーヒー・・
きれいにふいたつもりだけど、すでにふぐあいが・・・


2007.01.07

3c052116jpeg本年初コストコ!
本日のお買い物は
①トイレットペーパー 18ロール      550円
②パルメザンチーズ 2本     1,598円
③スイスロール    2本       980円
④ブラックペッパー  540g     848円
⑤ソーダ(グレープ)  24本     742円

cf633cdbjpeg

⑥YOSHIDA無添加ソース      626円
⑦YOSHIDAスパイシーソース    645円
⑧ラム肩肉ブロック 880g      844円
--------------------------------------------------------
①は普通の27ロール分らしいです
 確かに巻きはしっかりしてます。


                    ③は長さ30センチ超!がっつり食べますわ。
                    ⑧は小分けにして冷凍保存。
                      今日はステーキにして食べようかな。
本日のお買い上げ金額・・・・税込7174円なり~

     HOME 
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [04/13 転魂]
    [04/13 ぎょえ]
    [08/12 ぎょえ]
    [08/10 転魂]
    [08/09 ぎょえ]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    転魂
    性別:
    女性
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    忍者アド
    フリーエリア
    お天気情報

    忘れたころに思い出す wrote all articles.
    Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

    忍者ブログ[PR]