忍者ブログ

忘れたころに思い出す

その日にあった事とか。 思い出したら一気に更新しますが、放置気味です。

2024.04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.18
こないだこんなニュースをみかけて↓ ↓

「あなたの名前を月に送ろう!
 NASAが月探査衛星打ち上げでキャンペーン」

今年後半に打ち上げ予定の月観測衛星に搭載して月まで送ろうって事らしい

天体好きなDNも乗り気なんで

我が家の記念日である今日登録しますたよ~

今日は結婚記念日&DNの誕生日 (´▽`)
nasa.jpg
なんか立派な証明書がPDFでDLできたんで
二人分大切に保存しましたヾ(゚ω゚)ノ゛

記念日といっても何か特別なイベントもなく
いつもどおり家でまったりしながら過ごしております。



あ、月に名前を送りたいあなた!
6月27日までですよ~ 
詳しくはこちらまで
http://www.technobahn.com/news/2008/200805021400.html
PR
2008.05.17

予告どおり新作でっす
ぞうり







まだ鼻緒がついとりませんが

今回は古布じゃなくて新品デニムで
編んでみました(2m×1.5mで100円だったの♪)

さすが新品デニム、あっという間に
手が真っ青・・・

とりあえず右側の1足を編み終えてから
編む前の布と一緒に洗濯して

ぞうりはネットに入れて洗ったから型崩れもなし。

で、先ほど2足目あみあがったよ( ゚∀゚)ノ

明日は鼻緒つけまっせ♪

でも・・・

さすがに生地が厚いので

指先が痛い・・(TдT) 力がはいらん・・・

DNが肩もんでって・・今日はムリ げんこつでたたいておしまいっ

2008.05.06
暇さえあれば地球防衛の任務についております
・・・・DN

おかげで夜10時には寝る男が
すっかり夜型にシフトチェンジしております

3年前に出たゲームなんだけどさ、DN曰く 名作 なんだそうですぞ

巨大なダンゴムシやら空飛ぶアリやらと戦っています

そう、今も。隣で

で、ゲームするのは良しとしてさ

「ちくしょぉぉぉぉ」

「あぁん?どんだけレベルあげりゃクリアすんだよ コラ」

「なにこれ・・・ありえんだろ」

「あぁぁもうなんで~」


短気ではあるけど 日ごろは温厚なDN、もちろん私に
声を荒げることもないんだけど。

挙句の果てにさ、
「時間返せよオルァァァァ(# ゚Д゚) 」

イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ (=゚ω゚)ノ スキデヤッテンノデショ?

でも、やめないのよね

地球防衛はもう少し冷静におねがいしたいものですな。

これね「THE 地球防衛軍2」
www.d3p.co.jp/s_20/s20_081.html

2008.05.06
おとんの知人が個展を開いているから

絶対見てきなさい と何度もいうので・・

いってきますたよ、山崎さんという左官さんの個展に。
漆喰(しっくい)と鏝(コテ)をつかった鏝絵が展示してありまして


職業訓練校の先生もなさってて、生徒さんの作品も
ならんでおりまして

見事 の一言ですよ、まじで。

こういうところにいくのもいいもんですよ うんヾ(゚ω゚)ノ゛

で、肝心の画像なんだけど
なぜかアップできませんの(TдT)

2008.05.05
DNはお昼寝中です・・・パソコン独占ヾ(゚ω゚)ノ゛
忘れる前に、まとめて更新するぞぉぉ

こないだ・・・・ジョージアで・・・
あたり







クオカード あたっちゃいました(*´∀`)アハハン♪

で、さっき届きましたですよ~~
78855244jpegうれしがって写真とったです
クオカード5,000円ぶ~ん♪

二匹目のどじょうをねらって
せっせとポイント集め中でっす
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/13 転魂]
[04/13 ぎょえ]
[08/12 ぎょえ]
[08/10 転魂]
[08/09 ぎょえ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
転魂
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
フリーエリア
お天気情報

忘れたころに思い出す wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]