忍者ブログ

忘れたころに思い出す

その日にあった事とか。 思い出したら一気に更新しますが、放置気味です。

2024.05.15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.03
夕食後、明日の朝ごはんの仕込をしていて気がついた。
冷蔵庫の野菜室に、が。

そう・・一月前に無人販売で衝動買いした 4個のうちの1個が
キャベツとにんじんと春菊と白菜に埋もれて 転がってる。

全部食べたと思ってたのに、残ってたのね・・・・
おそるおそる触ってみると 意外に買ったときと同じくしっかりしてる。固形だ。

いつぞやの うっかり「液状になったきゅうり」とはえらい違いだわ

さて、どうするか。

DNは柿は食べないので、
肉じゃがの残りにカレールーいれて カレーと言い切って食べさせるような
いつものごまかしは効かない・・・

しかし、捨てるのはもったいない。でも明日は生ごみの日だ・・・どうしよう

何かよい案ありませんかねぇ?
とりあえず今日も放置で。



PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/13 転魂]
[04/13 ぎょえ]
[08/12 ぎょえ]
[08/10 転魂]
[08/09 ぎょえ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
転魂
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
フリーエリア
お天気情報

忘れたころに思い出す wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]