忍者ブログ

忘れたころに思い出す

その日にあった事とか。 思い出したら一気に更新しますが、放置気味です。

2024.05.02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.01.27

先日 余ったカレーを ジップ袋(ジップロックではありません ここ重要)
に入れて 冷凍していたのを思い出し、

温めて 冷食コロッケで簡単なごはんにすっかと

鍋にお湯入れて袋入れて グラグラさせてみた。

いい感じに温まったので鍋から袋をとりだしたら

あら不思議 袋のカレーがどんどん減っていく・・・・・

お鍋のお湯がどんどんカレー色に変わっていく・・・・

ぎぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁΣ(゚Д゚)ぁぁぁぁっぁぁぁ

袋溶けてるやん・・・・

安いジップ袋(しかも洗ってリサイクルしたやつ)は
冷凍保存に使ってはいけませんな

で、どうすっかな 鍋の中の茶色い液体・・・・

カレールーは 2個しかないが とりあえず入れてとろみを

2個位じゃとろみつかねぇぇ

しかたないので めんつゆ入れて無理やり和風にして

「カレーうどん」にして 食べさせました。

味は・・・
めんつゆの風味がきいたシャバシャバのカレー

・・・・・そのままやん

動揺しまくったので 写真はナシ。


PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/13 転魂]
[04/13 ぎょえ]
[08/12 ぎょえ]
[08/10 転魂]
[08/09 ぎょえ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
転魂
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
フリーエリア
お天気情報

忘れたころに思い出す wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]