忍者ブログ

忘れたころに思い出す

その日にあった事とか。 思い出したら一気に更新しますが、放置気味です。

2024.04.30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.05
実家からかえってまいりましたよ~
いつものとおり野菜やら米やらもらってきましたが

今回は植木鉢も持たされましたよ・・・
植木鉢手前から
アロエと金のなる木と
名前がわからない植物
室内に置く場所がないので
エアコンの室外機の上に。

それから・・・・


サンセベリアサンセベリアです。
実家で株分けして、7鉢まで増えたのを
1鉢もらってきました。

別名トラノオともいうそうで

マイナスイオンを発生させるんですってよ
何に効くのかはわからんけど。

まぁ、部屋に植物があるのは
気持ちがいいもんですな

おとんから、
枯らしたら持って来い。交換してやるから。
っていわれた。

さすが、私の性格をよくご存知ww

・・・そのときはよろしくお願いします(TдT)
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/13 転魂]
[04/13 ぎょえ]
[08/12 ぎょえ]
[08/10 転魂]
[08/09 ぎょえ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
転魂
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
フリーエリア
お天気情報

忘れたころに思い出す wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]