忍者ブログ

忘れたころに思い出す

その日にあった事とか。 思い出したら一気に更新しますが、放置気味です。

2024.05.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.01.21

さて。

ブログ更新中のアクシデントで
キーボードがコーヒーびたしになりまして。

分解して水ぶき&乾燥したのですが
「A」を押すと 「AS」に
「W」が「QW」に。

その他もろもろの不具合発生(泣)

なのでただいま預かり物のぱそからキーボードを拝借してかいています。
拝借しているのになんですが、
このキーボードが
非常に非常に使いづらい・・・・

なんかね、すごくしっかり打たないと入力できないし
キーピッチが違うんで打ち間違い多発。

あぁぁぁぁぁ いらいらしますなぁ
ぱそ触り始めたころのイライラ感を思い出します。

きちんと基礎ができている人なら どうってことないのかもしれないが

なんせ変な打ち癖がついてしまっているので
とにかくいらっとなってしまうのでふ。
指の「腹」をつかって打てばたぶん問題ないのでしょうが
指をじゃっかん立てて打つ癖があるんで。
すごくうち心地が悪いの。

明日、あ日付変わったから今日か。
キーボード買いにいってきますです。

コストコ&おみおみ宅での続編は キーボード買ってきてからかきやす。

PR
2007.01.04

お正月に念願のwiiを買いまして。
百貨店共通商品券で買うつもりだったので
年末から近辺の百貨店を探したがなくて。

実家近くの百貨店に ありやした。

初売の日に夕方行ったから、ないと思ってたのに。
あるところには、あるんですねぇ。

んで1/2からずぅぅぅっとwii三昧で。
メイドインワリオ三昧です。

しかし、今朝胸がいたい、腕が痛い、背中が痛い。

Wiiで筋肉痛・・・って事は 続ければ・・・やせるかも?

なんて淡い期待を持ちつつ、今日もwii三昧。
正月休みは今日までなのに・・

2006.11.28

最近、職場の空気が乾燥してるからか、
のどがイガイガします。

今日出勤してみたら
加湿器が2台設置されておりまして。
早速使うが、ブレーカーが落ちた。

しかも、うちらのシマのぱそも落ちた(泣)

結局、しばらく加湿器はつかえなさそうで。

のどにやさしいはちみつ大根をつくって
しのぐ事にしましょ。
CA330052.jpg
①大根を1センチ角くらいにきって
②大根が隠れるくらいにはちみつをかける。
③2時間~ 待つ。 
④小さくなった大根を漉す

大根のエキスが抽出されハチミツが
ジャブジャブになります。

48e5127ajpegそのままのむもよし、
お湯で割ってもまたよろし。
一晩置くと、もっとジャブジャブに。
大根はさらに小さくなります。

2006.11.16

同僚が風邪で寝込んで。
昼で早退、翌日やすんで今日は出勤してたけど

真っ青な顔して客先へ行ってました。
頑張り屋さんで無理をしがちな人なんで、心配です。
大丈夫かなぁ

あ、もちろん、同僚も心配なんだけどさ、なぜか
彼が寝込むと

次は私が寝込む

てのが職場で」定説なので。
おととしはインフルエンザももらったし。
帰り際、課長さんにいわれました。

「みんな体調管理に気をつけるように。特にころがりは
毎年もらってっからw」

今のところ大丈夫っぽいけど、今夜は葛根湯でも飲んで
早めに寝るか

 

2006.11.14

最近、windows live spase 記事の更新ができないんで、

こっちに引っ越してみました。

やりかたが分からないので、ログをこっちに移せませんorz

まぁ、いいか。たいした事かいてなし。

こっちに移っても まぁ たいした事しか書かないと思われ。

コストコ行った時なんかに書いていこうと思います。

 

  BackHOME 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/13 転魂]
[04/13 ぎょえ]
[08/12 ぎょえ]
[08/10 転魂]
[08/09 ぎょえ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
転魂
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
フリーエリア
お天気情報

忘れたころに思い出す wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]